CATEGORY:装備、ギア 自衛隊関係 ネタ

2017年03月02日

久しぶりの動画編集

ども。お久しぶりです。
最近、喉の痛みが続いてまして、頭痛、ダルさを併発した上に関節の痛みが出てきたので「インフルかな?」って思い、大事を取って休みましたが、熱が出ません、クロ助です。



今回はまたまた装備関係。


数日前、暇だったので適当にサバゲー装備組んで、動画撮ったんですが、またまた暇だったので編集してみました。


https://youtu.be/hZSE6Wf8CqU

暇潰し程度にどうぞ。
コスプレ(再現)を意識した訳では無いので凄い適当なガバガバ装備ですが、コーデの雰囲気が参考になれば。


ではまた。





同じカテゴリー(装備、ギア)の記事画像
久し振りに装備着てみた
Twitter分隊と
ベストのお開き
レイドジャケット 自作してみた【失敗】
LBT6094タイプ レプリカプレートキャリア メーカー不明カスタム
装備だったり、やってる事だったり。
同じカテゴリー(装備、ギア)の記事
 久し振りに装備着てみた (2017-02-25 13:38)
 Twitter分隊と (2017-01-24 23:57)
 ベストのお開き (2017-01-17 22:38)
 レイドジャケット 自作してみた【失敗】 (2017-01-08 20:54)
 LBT6094タイプ レプリカプレートキャリア メーカー不明カスタム (2017-01-04 19:38)
 装備だったり、やってる事だったり。 (2017-01-02 22:39)

Posted by クロ助  at 22:09 │Comments(0)装備、ギア自衛隊関係ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。