CATEGORY:装備、ギア 日常 ネタ

2017年01月02日

装備だったり、やってる事だったり。

皆さん。こんにちわ。
まさか今日の深夜に挨拶だけの記事を出して、100人前後もの方々に閲覧いただけるとは思わず、つい吃驚しました(笑)。

まずは、自己紹介がてら、装備とやってる事を。
自分は、Twitter見たら分かってもらえると思いますが、愛媛でサバゲーマーをしております。

少し前までガバガバ特戦群(普通科は高すぎて手が出せない)をやっておりました。

初フィールドの時の画像です↓


カッコつけていますが、本当の姿は下の画像です(真顔)

初サバゲの時は6094も着付け?がガバガバだわ
、レプリカ弾帯(本当はデューティーベルト)が壊れてダメダメになるわ、何故かジャングルブーツだわ、TMCだわで色々とやらかしてました。


そもそも最早特戦群とも言えぬ、陸自迷彩っぽい何かを着た架空装備なんだし、それっぽけりゃそれで良いだろ…という感じで、画像の様にゲーム仕様でやる事も考えてます。この装備はまだ未投入ですが。


最近の流行りはコ↑レ↓

自分はハマポリやるにも、yohさんとFF関係では無く、また金も無いので、ハマポリレイドジャケット買っちゃったり、パーカー買ったり、そもそも、パッチを買う事すら出来ない訳です。
なら、我ら愛媛の首都(?)である松山を守るご当地LE、"松山市警察"って事にすりゃ良いじゃん、って感じで、知り合いの方達とも意気投合?してマツポリというジャンルを立ち上げました(尚現在の所完全に内輪ネタの模様)

働きやすい町No.1の松山、ぜひ配属されて下さい(土下座




数ヶ月前に東京へ行った際に、おチビさん用のコンシャツをゲットし、様々な軍拡を行なったので、ツートンカラーなどどうだろうかという事で、MC+JSDで合わせてみた装備です。
ハマポリの基本方針で見たのですが、"どんな装備でも、『その装備が存在するシチュとはどんなシチュかを考える"という事で、とりあえず、特殊部隊ぽい位置付けで。
この装備も特に実戦投入はしていません。何せ、去年のゲーム参加回数が2回なので…汗



後は、適当な私服装備やってます。
何故か、プラ系のハンドカフに魅力を感じる変態です。※証拠は下段画像


少し前に何とかゲットしたPJメットも応用して、軽めの装備を作り上げる事に専念。
フィールド行ってから、少しずつ、ゲームでも使える装備を意識してはいます。

下らない装備紹介はこのくらいで。





この様に絵も描いております。
最近は銃娘と呼ばれる、銃を擬人化するジャンルにハマって描きまくってます。
一応デジタルもいけない事は無いです。いけない事は。上3つとファマスっ娘は銃娘、STOPと叫ぶ子はハマポリ刑事になってます。

こんなクオリティですが、何かリクエストあれば、どんどん言ってもらって構いません。むしろ下さると嬉しいです。。

長文でグダグダと喋り続けましたが、今後ともよろしくお願いします。





同じカテゴリー(装備、ギア)の記事画像
ベストのお開き
レイドジャケット 自作してみた【失敗】
LBT6094タイプ レプリカプレートキャリア メーカー不明カスタム
同じカテゴリー(装備、ギア)の記事
 ベストのお開き (2017-01-17 22:38)
 レイドジャケット 自作してみた【失敗】 (2017-01-08 20:54)
 LBT6094タイプ レプリカプレートキャリア メーカー不明カスタム (2017-01-04 19:38)

Posted by クロ助  at 22:39 │Comments(0)装備、ギア日常ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。