CATEGORY:

2017年01月02日

初めまして

ドーモ。クロ=スケデス。介錯シマス。

どうも皆さん。初めまして。快調(?)に滑ったネタを披露しつつ、このブログを始めさせていただきます。
去年までYahoo!を利用していましたが、去年3月頃に一悶着あり、ブログを消去していましたが、新たに此方で始めたいなと思い、憧れのミリブロに。

少し前までは貧乏学生らしく、ガバガバ炎上不可避な特戦(言い逃れ)装備などしておりましたが、現在は以前にも増してガバガバ天国な「松山市警察」と言うジャンルを立ち上げております。
分かる人には分かると思いますが、「横浜市警察」という架空LEのジャンルが人気を博しており、ご当地LEが誕生し始めた波に乗っかって始めた次第です。装備大好きですが、クオリティ自体は低いので、ご容赦を。


こんなgdgdブログですが、閲覧いただけると幸いです。

Posted by クロ助  at 00:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。